記事一覧

結界のタリスマンイベントですってよ奥様

1-9の相場が上がってきたところでイベント、相場が値下がりますね、GJ。
相場が下がれば、無課金の方や新規(いるのかね)が助かるね。

1-9は全ての職に必須と言ってもよい性能だと思っています。
性能は公式で見てね!

1-10はダメージ反射が10%、クリダメが40%になる。
ライブで一時器反射が強い時期がありましたね。
クラシックではどうだろう?
通常バフで20%反射、歌で20%、タリスで10%で計50%。
1000ダメージ与えると、500ダメージ喰らう。
ライブではローグ職が無理心中してた、アデン大陸は六本木ではない。
精錬でパッシブ反射があれば70%になるけど、課金イベントは沢山やる割にアップデートはしないNCJなので、当分ないかな。
戦争でWIZが範囲魔法を撃つと即死する!ってことにはならないと思うけど、反射が強いことには変わりないね。
軽減する手段は傲慢タリスでもマックス10%軽減で他はない、多分。(英雄マントや城マントにありそう)
1-10は頑張って作る価値は十分にあるけど、確率厳しいんだろね。


レベル4からのデバフ解除。
バッファとエルダには良い、改良コアと違って自分自身にはかけられないだろうから前衛には微妙。
後衛ならバッファとエルダーは持っててもいいと思うけど、中々出来ないよね。
お金かかるし、トレード出来ないので微妙だわな。
ピュリファイのディレイは4秒、タリスの浄化の力は60秒かな。
保険程度にしかならず、これをアテに出来るようなもんじゃない。
やっぱり無理してレベル4作る必要はない気がするね。

さて、テンプルナイトちゃん。
1-10は欲しい、レベル4はなくてもいい。
クリダメUPも40%は大きいし、反射が10%も殴られ屋としては嬉しい。
既に1-9は持ってるけど、さて、どうすっかね。


あと、シンガーキャットが来てますね。
転生や新規には有難いね。

てか、A防具が入ってる新釣り箱とかこねえかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント