記事一覧

シンガーザキャットイベントですってよ奥様

ふぁっきんきゃっとが経験値UPバフくれます、場所はモンレ。
今日のあなたの運勢わぁ、しゅーくりーむー とかのたまう病人がいる場所です。
ってかハロウィン関係なくね?
ハロウィンってキリスト圏の収穫祭だかお盆だっけ?
かぼちゃの投げつけ合いするんだよな?
まぁいいや。


チャンスですよ、金策の!
レベル40以下はEXP40%Upです、頑張ってレベル40のキャラを作りましょう。
ある程度装備持ってる人なら、エキスパA使えば3時間ぐらいでいけます。
装備なくても今のうちに、ちょっと頑張りましょう。
結界タリスイベント来てるので、1-9だけでも頑張って手に入れると効率凄く上がります。
クリダメ30%UPって、大きいです。

40になったらアデンIDを毎日やりましょう。
40キャラ沢山作って回してもいいと思いますよ。
案外お金になるアイテム貰えます。
タリスとペンダントとオーセルルーン持ってる近接ATKなら10分で終わります。

レベル53になったら卒業ですね?
その時点までに「次元の祝福」が3つ出ていなかったら、超頑張って55にしましょう。
次元の祝福が3つあれば、既にそのキャラはレベル55です。
55になったら、オリンピアードを毎月10戦消化しましょう。
月初めに、オリン褒賞が貰えます。
これでBDAIが1枚から2枚手に入ります、1枚10M前後で売れるので、いい金になります。
オリン10キャラ消化したら、毎月100M手に入るってことです。
何と言う皮算用。
うはうはだね!


金策纏め。
レベル40~52まではアデンIDでノンビリ、55になれたらオリン消化。
そのレベル40まで上げやすくなるイベントが、今やってるよってお話ですね。

俺?
メインキャラで遊んでばかりで金策なんてしてませんよ、金はないけど何とかなるべ。
結界タリス1-10欲しさに課金するかもだけど、俺は知ってるんだ。
イベントアイテムを露店に売り払ってアデナ作って、「結界1-10買います」って掲示板に書き込んだほうがお利口さんなんだぜ。
運勢がシュークリームだと、そんなもんだ。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント