記事一覧

DVC普通PTにお呼ばれしました

PTマッチを覗いていたら、フレ登録してある数少ない友人が「DVC行くよ」とwisで誘ってくれました。
快く了承。

近接ATK*4 踊 バフ シリ エルダ TK(私)という構成。
オーセルルーンがある程度出回った現在、理想的な構成と言えますね。

↓はその時のステータスとバフ状況。
装備:青重セット 火竜3-9 ヒスイ4 アクア4 バイタ4 ルビー3 +7クリダガopオーセル4

PT

この状態でクリティカルが出ると1200ダメージぐらい出ます。
結界の力発動の有無にかかわらずブローは連打、アクアマリンでMP回復したいのと、案外ダメージソースになるからです。
オーセル4⇒6に変更すれば歌無でもクリ400近くなるので、お金が出来たら買おうかな。

パイタン*2とか来ると結構痛かったので、ドム重セット+地竜3-9にダイヤ4とパール4でもよかったかもしれない。
この後火曜日なので対人大好きさんに襲われて、そのまま解散。

レベルアップまで@62%でした。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。はじめまして♪
以前のブログから拝読しておりました。
私もお茶やってますよ~!同じく裏ですw
こちらのブログをリンクさせていただきますね。
宜しくお願いします。

No title

ぅゎぉ
恥ずかしいじゃないですか、こちらこそ宜しくお願いします。

No title

あっちのブログは社中の人に見せるかもなので、ゲーム記事は消してく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント