記事一覧

レベル60になったよ

れべるあーーっぷ!

職不問PT・クラハン・ソロで60になりました。
休日は朝4時ぐらいから5時間ぐらいソロしています、そっから松屋で朝定食が黄金パターン。
そのままその日はログイン出来ないこともしばしば(泥酔で)。

ナイトは60でダメージ魔法反射8秒ってのを覚えます、確率反射なので微妙。
TKのスキルレベルアップは以下。(毎レベルアップで上がるのを除く)
・ライフキュービック
 ソロメインの俺は当然上げます。石7個で15分、発動するとこのレベルで300ちょっと回復します。

・トライビューナル
 上げてません。俺は短剣メインだし、対人コンテンツはオリン10戦のみなので必要なし。

・ホーリーオーラ
 アンデットに対する範囲ルーツスキル。効果10秒、ディレイ5秒。
 スキルレベルが2になります。
 過去戦浅瀬のアンデット家族やDVC浅瀬のマルックシリーズには7割決まります。
 効果時間よりディレイのが短いので、連打してれば適正レベルの狩場なら全ての敵に入ると思っていいです。

レベル60も壁ですが、55の時と違って通う狩場のEXPが多いし、選択肢が多いので苦にならないっぽいですね。
ってか、55の鏡ソロは効率凄くいいので、どっちもどっちか。



サブアカもVip5まで課金したので55WCとPT組んで狩りしています。
TKの上がるスピードは落ちるけど、どうせならWCも上げていこうかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント