記事一覧

盟約のブレスレット

クランに入ったら盟約のブレスレットとやらが貰えました。
タリスマンスロット1、これだけじゃ使わないけど、デイリーコインで強化できます。
レベル2:300枚
レベル3:500枚
レベル4:700枚
レベル5:1000枚

レベル2からCON+1、レベル3でスロット2になるみたいですね。
レベル5でスロット3で全ステータス+1かな。
クラン活動で貰える箱から1日7枚貰えるとして、レベル5にするには1年かかりますね。
毎日ログイン!イベントや、オリン15勝でも貰えますが、どっちも期待できませんな。

しかしまぁ、クランバフやらこのブレスレットやら、クラン活動してるかしてないかで結構違いがでますね。
クラン活動の箱からタリスマンも出るし、あれ幻影って書いてあるけど無限だもんなぁ。
大手はどんどん強くなり、無所属はマイペースにって感じか。
ってか、アイテムの種類多くてよくわからんね、今度纏めますか・・・


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント