記事一覧

初心者に最適なテンプルナイト

初心者の人、無課金~微課金の人にとってもお勧めな、テンプルナイト。
操作が下手でも何とかなる硬さと、HPを回復する手段があるからね。

攻撃力の高いアタッカーでも、HPを全く減らさずに狩るのは困難です。
一人で遊ぶ場合、防御力が高くてヒールも出来て、ちょっとしたバフが出来るテンプルナイトは初心者に優しい。

移動速度も速いので、火力はないけど敵から敵への移動が速い分、ちょっとだけ効率がいいです。
ヘイトもMP消費0だからバンバン使いましょう、敵のほうからこっちに来てもらえばその分移動の時間が減りますからね。

昔は高かった重装備も、釣り箱イベントのお蔭で安く手に入ります。
Dはブリガン、Cはフルプレ、Bは青重かドム重、釣りイベントはナイトに優しい。

武器は短刀を薦めます。
ナイト系列のソードブラントマスタリは弱いし、攻撃速度とクリティカル値高いのは魅力。
攻撃速度が速いと、通常攻撃からスキルまでの速度が速いってことです。
敵がヒーラーに向かってる時など、出来る限り早くヘイトを撃ちたいシチュエーションに便利です。
Dはカースドマインゴーシュがお勧め。
出血の効果が楽しいし、ダメージもバカにできません。攻撃スキルのないエルブンナイトの良いお供です。
C~は適当にサイフと相談ですね。

テンプルナイトに苦手な敵はいません。
フィールドならどこでもソロが可能ですし、アンデットや弓MOBは大好物です。
自己バフ+ヘイストPOTでマイペースに狩りが出来ます。
敵を叩いて、ヒールして、緑から白ネームの敵を狩る分には休憩要らないと思います。
また、野良PTにも居場所はありますし、Bグレードまでの最高の防具が手に入りやすいので、無課金でも問題ないはず。

将来アデナが増えたときに、ペンダントやタリスマンを手にしたら、その分だけ強くなれます。
範囲PTでは埋もれてしまいますが、普通PTやソロでは火力上がると楽になります。
最低限の装備でもソロやPTで遊べるテンプルナイト、この機会にぜひ!



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント