記事一覧

ウォークライヤーが56になった

サブアカ、釣り箱きたので課金してVip5にして、狩り三昧+釣り放置で56に。

↓56WCバフでソロしてるときのTKステ



ソロが楽になりました。

あちこちソロ狩場行って、飽きたら不問か範囲PT募集するか、野良に混ざったり。
のんびり76目指しますかね。
A装備もちょっと気になるけど、ライブの頃もB装備で75まであげてる人沢山いました。
ってか実装されてなかった。
ソレ考えたらAはあってもなくてもいいかなと、思います。

オリン褒賞はWCもTKも800個でした。
BDAIにして売るか、とりあえず何もしないか、悩む。
アデナで欲しいものがないから、このままかな。
高レベルユールかシーゲルが欲しいけど、見かけないね。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント