FC2ブログ

記事一覧

禁酒1日目じゃクソボケガァ

昨夜は飲まず!
えぇ、反省しているのですよ、これでも。
んで、夜寝ようとするとアルコールの離脱症状が出る。
鬱と寝汗、特に鬱が酷くて、焦燥感や不安感、イライラがスゲーのなんの。
連続飲酒までいかなくても、毎日沢山飲んでるとこうなります。
良い子のみんなは気を付けようネ!


リネ2!
昨夜は帰宅後マッハでログイン。
魔導不問PT募集があったのでジョイン、見たような幼女がおる。
バフが来たら出発とリーダーがシャウトし、バフが来るが・・・。
狩り始めて1バフ目で、退屈で眠くなるから抜ける宣言、スゴイネ。
これじゃあPTリーダーが可哀そうなので、別アカのバフ持って来るべかと準備してたらWCが来た。
で、適当に20時まで狩りして解散。

イヤハヤ、復帰したのはいいけど、病身シャウト飛び交ってるし、自由すぎる人だらけで凄いことになってるね。
目の前にいるのは他人様ですよ?
あんたのお母さんでもなけりゃ、あんたの主治医でもないんだよ?
って言いたくなるが、何時ものセリフだ。

「ゲームは子供の玩具、普通の大人はやりません」

週刊少年ジャンブの内容に対して、「少年」ではない人があーだこーだ言うのは滑稽ですヨネ?
同様です。
それが10年以上前のゲームで、明らかに大人向けの集金ゲームだとしても、です。

俺はアル中でタトゥー入ってて、警察署で番号札もって記念撮影したり、指紋登録してるような人間ですが、自覚して弁えてるつもりです。
何を弁えてるかって?
「人様の迷惑になるようなことは、なるべくだったらしないほうが良い」
ってことをです。
人間だって動物ですからね、ムカついて酷いことしちゃったり、自制が効かないこともあるのは解ります。
しかしですね、もう少しネ、どうにかならんかな~って思いました、色々。
人としての尊厳とは、自制出来るというところにあるんじゃねーでしょうか?って言いたくなります。
基本無料ゲーはこういうのも楽しまないと!って思えればいいんですけどねぇ・・・。
まったくもう!オコデスヨ

で、その後21時のレイドツアーに参加して、ログアウト。

レベルが74になり、テンプルナイトとして覚えられるスキルはここまで。
アプデで追加されるのは3次職向けのコンテンツばかりなので、もう少し頑張らなきゃですな。


シャドバ!
グランプリ始まりましたね!
天狐で参加、3勝2敗を3回やって初日は終わり。
先攻とると勝てます、後攻だと負けます。
デッキ20枚めくっても社引けないとかも勝てません。

余りに残念な結果だったので、フィルレイン3枚とアジ形成して原初を組む。
ゼウスとアジはどっちがいいのか?ってお話ですが、少しでも早く出てこれて打点も1多いアジのが好みです。
今のところ疾走はアジ3だけ、要調整。

で、フィルレインさん、こいつやっぱおかしい。
今後のドラゴンにはマスト3ですね。
いつ引いても強いし、手札枚数参照スペルもドラゴンの特性の一つなのでほんと便利。
誓いの一撃や狂えるドレイクだけじゃなく、疾走のドラゴンに変えたりね、兎に角チョイスとフィルレイン、手札参照モノで末永く色々悪さできそう。

どのリーダーも戦える環境っぽいので、遊んでてほんと楽しくなりましたね。
グランプリも大会っぽくて楽しいし、これが無料で遊べるなんて素晴らしい時代ですな。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rk.post

Author:rk.post
禁酒中・・・

リンクフリー
※このブログはフィクションです