記事一覧

アカウントハックされました

朝練しようとログインしたら、ライブサーバのキャラ選択画面になって違和感。
案の定、全てのキャラのアイテムとアデナが無くなっていました。
デイリーミッションの報酬が受け取っていました、後で受け取ろうと思っていたのに!

昨日夕方までDVC浅瀬で狩りをして、その後ログアウト。
今朝までの間にハッキング、アカウント盗用されたみたいですね。

クラシック鯖にはトータル20万ぐらい課金していますが、これはショック。

公式サイトから被害の一次申請を行い、NCJの対応待ち。
完全復旧が見込めなかったら、不貞腐れて引退するかもしれません。

主な被害は3-9ペンダント2種、結界1-9 ブローチ3 +7C武器やマメ箱などなど。
計1Gぐらいかな、盗用した人はウハウハでしょうな。
ふぁっく


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

No title

重課金リネから離れられると考えれば・・・
盗難から完全復旧された人知ってるしたぶん大丈夫でしょう。

No title

だといいんですけどねぇ・・・
いずれにせよモチベーションは下がりますなぁ

コメントの投稿

非公開コメント