記事一覧

タイラント

アカハックされて暇なの、ウォリ職でも作ろうかしらん。
ウォリといえば、グラかタイラントとデスト。
槍も出来るデストが一番良いと、思う。
レイジが弱体化したとか、色々あるけど、槍PTにも参加できるし両手剣でソロも可能、悪くない選択。


実は俺、ライブサーバOB時代のファーストはタイラントでした。
その後、後衛がいないってんでウォークライヤーを長い事やって、次にオバロやTKをやってました。
何せ12年、殆どの職をやっています。
その中でも思い入れのあるのはTKとウォークライヤ、次いでタイラントだったりします。
ライブサーバでレベル99が上限だった頃、99までレベリングできたのはオバロでしたが、戦争クランに所属してたからです。
野良メインで平和に遊んでいたら、タイラントかTKをメインにしていたと思います。


クラシックサーバでは野良メインで遊ぼうと思って、TKをメインで遊んでいますが、オバロ・WC・タイラントも気になってはいるんですよね。


タイラント
クラシックのトーテムはペナルティがありません。
柔らかくなったり、回避や移動速度が下がったりしません。
スキル威力も上がっているので、範囲2種でソロ範囲に挑戦できるレベル。
オーガ+オーセルルーンはぶっ壊れだと思います。
対人はスキル合戦なのでクラシックのラビットは優秀(ライブのは攻撃力が-90%だった)ですし、ラッシュもある。
ラッシュのディレイは3秒なので、クラップルとスタンぶち込んで次の敵にラッシュってプレイが出来るかもしれない。

アカハックのアイテム復旧まで、タイラントでもやってようかな。
メインに装備貸してくれるって言ってくる人もいるんだけど、メインはペンダント+宝石+タリスマンなしで狩りする気が起きないのよね。
貸してくれるってお気持ちは有難いんだけどね。
デスドロップあるゲームで装備借りるのも・・・って思ったりもする。
どうしたもんかなぁ・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

・・)

初めまして!
マイブームがシンクロしそうなので思わずコメしていしまいました!
私はタイラントはクラシックで初めてキャラメイクし、その面白さを今堪能しているところです!
範囲スキルはしょぼいと勝手に思っていて、まだスキル取っていませんw

SP溜まったら挑戦してみようかなー。
タイラント特集記事も期待しています!

P.S.
良かったらブログリンクさせてください!

No title

コメント有難う御座います!
タイラントいいですよね~、筋肉大好き♪

リンクOKです、私は使い方よくわかってないのでリンクとか色々適当にやっちゃってくださいな

コメントの投稿

非公開コメント