記事一覧

ブログ見てます!

知らない人からメールがきて、日記見てますだとか言われて、フルプレ手足とか送り付けられた。
挙句、「匿名でブログやるならオリン結果とか書かないほうがいいですヨ」って書いてあった。
有難いお話ですね、パンツでも送り返したらよかったかしらん。

真剣に匿名貫きたいわけじゃないので、OKなのよん。
(けどオリン記事は訂正した)
野良PTの話とか、参加してた人が読めば一目瞭然だと思うし。
どれだけバレバレでも、俺です!って宣言してなけりゃ「知りません」って言えますからね、それだけです。
すっとぼける、嘘をつく、騙す、暴言を吐く、大好きです♥


ともあれご厚意によりFPセットが揃ったので、ちょっとだけソロしようと思ったけど睡魔に負けた。


このゲームのレベリングのコツは、「狩りをすること」です。
PT募集がなくても、ソロ飽きてても、どうにかして狩場に出て、毎日少しでも狩りをしましょう。
美味いとか不味いとかじゃなく、狩場に出るんです。
それしかないんです、結局。
とか思いながら、昨夜は狩りせずに寝ました。21時にはすやすやでした。

アカハック判明から1週間が過ぎましたが、未だ復旧せず。

ハック後倉庫にクジラが1700匹ぐらい残ってたので、解体して得たアイテムを売って、ベリオンセスタス買いました!
(もう自分が何をやってるのか解っていない)
んで、鏡で遊んでタイラントが43に!

OGだけど狩りになりますね、OPオーセル付けたくなるけど。
オリン褒賞をBDAIに変えて売り払えばオーセル6ぐらい買えるんだけど、アカハック復旧したら多分タイラントやらないだろうし、うーむ・・・。

クラシック環境でデストもタイラントも転職までやってみたけど、デストのが楽でした。
両手剣強いですね、ロアで回復も地味ですが便利。
デストは弓も使ってました、足遅すぎなんで。

火竜+結界+オーセルが揃ったらタイラントのが楽になるのかな。
今回はノーマル武器にペンダントやタリスなしでの育成、ノンビリペースでした。

どちらも気合い入れて55まで上げて、オリン消化ぐらいしたいなーって思うんだけど、50ぐらいで飽きる。
3アカ分色んなキャラを50前後まで育てたけど、何だかんだでテンプルナイトが一番合ってます。
殴る!回復する!以上!
シンプルでいいですわ。
はよTKで狩りさせてくれー;

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

初めましてーいつも見てます(〃ノωノ)

被害に合われた方のブログを見ると
復旧に1ヶ月ぐらいかかってるっぽいですね・・・。

早く復旧する事祈ってます(ノ-T)

Re: No title

おはよう!

色んな方のお話を総合すると、2週間~1ヶ月って感じみたいですね。
折角見てくれてるのに、狩りに出てないのでネタがないです;w;


> 初めましてーいつも見てます(〃ノωノ)
>
> 被害に合われた方のブログを見ると
> 復旧に1ヶ月ぐらいかかってるっぽいですね・・・。
>
> 早く復旧する事祈ってます(ノ-T)

コメントの投稿

非公開コメント