記事一覧

復活!

ポアダポアダポアダポアダポアダポアダポアダポアダ!
ポア~!!!(復活のF!)
マキシマムザホルモンはいいですね、レッドホットチリペッパーズのコピーバンドから始まってるってのがまたいい。
レッチリもマキシも大好きです。
カラオケで歌うとドン引きされる?知るかそんなもん!
俺は歌うぜ♪


というわけで、別ゲー行っちゃうよ~んってブログ書いた日に、アイテム復旧きました!
アカハック申請から1週間ちょいですね、ゲーム内の人曰く「速いほう」とのこと。
しかし全て復旧といかず、一部武器オプションが復旧出来ず。
大打撃とまでいかないけど、ちょっとショック、だがまぁしょうがねえですね。

NCJからのメールに何か書いてありましたが、「それはそっちの都合でしょ?」って言いたい。
けどね、前に言ったとおり、復旧出来なくてもユーザーは諦めるしかねえんですね。
それらに「同意」して遊んでるわけですから、課金する人はその辺もよく考えようね。
アカウントハックされて無くなったアイテムが、ハックと認められて復旧となっても、戻ってこない場合があります。

相手も企業なんで、最大限の努力をしても戻せなかったと信じましょう。
俺も仕事で色んなログを解析してトラブルの原因を調査したり、お客さんと会話したりすることがあります。
○○ってアイテムを所持してました!って話を聞いて、そのアイテムを復旧なんて出来ないのは理解できます。



取り敢えず装備復旧したので、TKでクラハンに参加。
DVC坂下なんて超久々に行きました。
何故か昨夜はラグが凄くて、TIの牛のせいか?とか色々思いながら1涙で落ち。
引きやっててラグラグだとかなり怖い。
ってかクランのビショさん、ウィンドストライクでDVC坂下ソロ可能っぽかった、なんだあれ?
DVCはTKのホーリーオーラが大活躍、ルーツルーツ!(レベルが適正ならね)
マルックシリーズはアンデット、TKのレベリングが楽しい時期ですね。


んで、今朝はタイラントで軽くソロ。
俺は早朝ソロが好き。(ジジイは早起き)
レベル43タイラントでも、60TKより効率出ます。
しょうがないね、TKはATKじゃないからね。
55まで頑張って、オリン消化してBDAI売って金を作ろう。
金貯めてオーセル8を、買おう。
BDAIの相場が下がって金作りにくくなったら、ベリオンセスタスをOEしよう!
ってかさ、Gパタよりベリセスのが安かったんだけど?
なんなん?
アスラの見た目も好きだけど、ベリセスもいいよね。
DGはあんまり好きじゃないので、ベリセスOE品が欲しいです。
ってか、昔は何装備しても素手だったよな。
ってかてか、タイラント専用タトゥーはどうなった?



今回のアカハックを受けて、真面目にウィルス対策とかしようかと思ったわけで。
アスペルガーだかカスペルキーってのがいいんだべ?
明日にでも導入しよう。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

復旧おめでとう御座いますーヾ(*´∀`*)ノ

完全復旧じゃないのが残念ですが・・・><
復旧早かったしNCJも頑張ってくれたんでしょうね~;

まだリネ2で楽しめそうで良かったです(〃ノωノ)

No title

有難う!
楽しんでるぜ~

コメントの投稿

非公開コメント