記事一覧

レベル44タイラントのステ晒し

昨夜の記憶がありません、笑い男にハックされたかも。(アルコールのせいです)
攻殻機動隊のハリウッド版、面白そうですね。
押井さんのアニメは当時映画館に観に行きました、今回のハリウッド版も人形遣いの話っぽいので楽しみです。
士郎さん同人でエロばっか書いてないで、新しい話書いてくれないかなぁ・・・・。



今日も早起きして、タイラントで1涙ソロ。
深淵のハズレバフと56WCバフ↓

44t.jpg

武器防具はDAIZELなしのノーマル
火竜3-9 結界1-9 高級クロニクルリング オーセル4 染料はご覧の通り

オーセル4を8にしたいけど、6と8の値段の差を考えると6で妥協かな。

染料は対人するようになるまではこのままか、ジロ覚えたら変えるべきか?
タイラントのリスクスキルはバイソンとジロだけなので微妙?
PoDが連打出来るスキルだったらC上げる。
フォースレイジが昔はHp消費スキルだった気がするんだけど、今ってMp消費なん?
やっぱHp特化いらねえな。
ジロはバイソンと違ってHp満タンでも効果が同じなので、Hpを低く維持する必要ないんですよね。
んで、発動はHp30%以下なので、Hp少ないほうが使いやすい。



涙/上級スク/深淵のハズレバフで1時間の効率↓
aht.jpg

1時間で1レベル上がります。
これじゃ普通野良PT減るわなーって、ATKやってみて改めて思った。
それでも不問PT募集すると結構参加してくれる人がいるんだから、感謝ですね。


タイラントは46でオーガ、55のPoD、58のジロ、62のラビット、66と74でジロのレベルアップが楽しみです。
Hp関連調べてたらデストもやってみたくなったので、7日後にオークF作ってるかもしれません。(枠いっぱいなの)


最近は早朝や夕方の早い時間はソロ、20時半ぐらいからぼちぼと集まるクラハンって感じかな。
不問や範囲を募集も再開しよう、アイテム復旧したし。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント