記事一覧

結界の心臓

久々に酒を飲まずに帰ってこれたので、タイラントでIn。
エキスパAが切れる前に52ならにゃ!って思って狩り狩り狩り。

ワールドチャット:「範囲PT盾WIZ募集」

おおぅ、迷う。
ぶっちゃげアカハック後、メインのモチベ下がっててやる気ナッシングだったんだけど、マッチみたら知ってる名前がちらほら。
久々にTKで野良PT、場所はDVCでした。

狩り始めて暫くするとビショが、「結界いけます」などとぬかしよる。
結界は無理だべ、橋も厳しくね?って思いながらスルー。

またちょっとしたら、ビショが「結界いけます」。
うーむ、余程結界が好きなのか、この好きモノめ。(好き者は数寄者から来てるんだよ、俺ら茶人のことだね)
まぁ結界は良い狩場だし、ライブの頃は散々通った狩場、盾的にはリンク上等で引くのが楽しいとこではある。

「んじゃいっちゃう?」

と言うも、スルー。
あれ?あれ?スルーですか、まぁいいや、俺は大人だからね、慣れてますよこんな事態。

で、またしばらくすると、「結界いけます」。
なーんだやっぱり行きたいのか、主催が「ここで狩りしましょうか」って言ってから結構経つのに、狩場移動かいな。
今はアイテム色々あるからこのレベルでも結界行けちゃうんかね~って思いながら、「いこうか」って返事をするも盛大にスルー。
oi おい、何事だよ。
このビショ俺の事「/block」してるんじゃあるめえな?

ってな、ッハっと気が付いたよ天才の俺は。
結界のタリスマン:結界の祝福のディレイが回復したって意味な、OkPk。
DVCで結界いけますなんて言ったら、結界の心臓行けちゃうのかと思うじゃんかヨ,

アー恥ずかしい、ってかね、誰か指摘しろよ!
ふぁっく
他のメンバーからすれば、変な事言ってる人じゃん、俺。
いつもの事か、そうか!
ふぁっく

※結界の心臓ってのはDVC最奥にある装置で、ここから地竜アンタラスの居場所だかなんだかに移動します。
ボスレイドで、昔の目玉コンテンツでした。
その手前は敵が沢山いて楽しい狩場で、装置前は敵いないから休憩も出来るっていう素敵な場所です。
出身サーバによるけど、「結界」or「心臓」って呼んでた場所でした。



狩り自体は三又周辺で適当に範囲して、Pkが来たので傲慢移動して5Fでノンビリして終わりました。


@30%で60の壁突破。
レベル62で覚えるアトラクトキューブは古参TKにとっては思い入れのあるキューブですし、対人やるなら便利です。
頭の上に3つ並べられるだけでも嬉しいんですよ、TKは。

久々にTK動かしたら楽しかったけど、ソロはタイラントと比べちゃってダメだな。
PT職はPTで育成するべきだなと、改めて思った。


さて、エキスパAが切れる前にタインラントを・・・、まだ50なんだけど、52に、明日の朝までに。

今日は仕事の帰りにお茶の稽古です。
正月の初釜で台子をやるので、その練習。
飲まずに帰って、狩りしなきゃだね。
明日休みなのに飲まないで帰るって、うーむ。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント