記事一覧

タイラントがレベル52になったよ!

アカハック後メインキャラへのモチベが下がってます。
アイテム復旧しても、一度冷めた熱が復活するのにはまだまだ時間がかかりそうです。

んで、レベル42で放置されていたタイラントを育成再開して、52まで上げました。
実はファーストキャラなので、クロニクルリングとか持っててちょっとだけHp多い。

使ったBSSは2M分ぐらい、エキスパA(3日)を2個、バフは2PC、消耗品は涙とデイリーミッションで貰った品だけ。
エキスパは酒飲んでてInしてない日があったので、毎日Inしていれば1個で足りたと思う。
収支はC武器とグレータシールドの魔法書が出たので黒字でしたが、何もでてなかったら真っ赤ですね。

何にせよ涙とデイリーミッションのアイテムだけでも52までマッハ。
他のEXPブーストアイテムも併用すればレベル1~52は3日もあれば余裕っぽいね。
てかサンゴショップのアイリーン、あれ常用出来れば1日でいけんじゃないかな。


ジロやラビットまで上げようかなとも思ったけど、メイン変更は今のところ予定ない。
B装備できるようになったので、後はのんびり55目指しますかね。
適当にオリン消化して、枠本貰ってTKで使おう。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント