記事一覧

宝石!ガチャ再販あ~んど釣り箱!ですってよ奥様

うららららら~  これで! トドメだぁ~!!!
(古き良きSNK格ゲーの超必っぽく)


凄いね!課金ラッシュだよ!
最終回に全員集合的な、ラス面のボスラッシュのごとく、なんなんですかね?
韓国の情勢鑑みるに、外資回収出来そうなところからは積極的に取れって指示でも出てるんですかね?
年末はEXPイベント+クストでA防具ばら撒きで平均レベル底上げ狙ってからの~、年明け巨人実装って流れですかね?


楽しそうに~ お金 使って~♪ 
そ~れでど~うなるの?
(時間城のリューズが歌う、やさしくしないでの節で)

世間じゃもうボーナス出たのかな?うちの会社は来月の頭です。


宝石
前回散財しました。
ライブサーバの宝石イベントは期間が結構開いていたのですが、こっちは違うようです。
前衛ATKはルビーとヒスイぐらい欲しい。
後衛でもアクアマリン、サファイヤ+改良オルフェン+水竜で攻撃魔法からのMP回復とかね。
(ウィンドストライクでいい)
職を問わず、お金かけてる人とそうでない人のスペックがどんどん離れていってますね。

これが故に、野良PTが減っているってのもあると思います。
野良主催は「無課金前提」で募集するしましょう、間違っても・・・
「こないだのATKさんがいたときは、同じ狩場でも楽だったのに」
とか言ってはいけません。
セックスの時に前の彼氏の話をする女みたいなもんです、萎え萎えです。
現彼氏(ATK)への批判非難は、女子会(クラチャやWIS)でやりましょね。


ガチャ再販
ガチャ売り切れはAジェム効果かな?
1つ5Mで売れるとして、3万円分回したら100Mは確定。
バイウムソウルの夢を見つつ100Mの担保は回しやすいよね。
ベギンス秘伝書Ⅴとか露店で見ますが、あれ成功確率は上がりません。
ⅣからⅤへの挑戦にエナジ5M*5個+結晶340k*100個は約60M、Ⅲに下がっちゃったらⅣ挑戦に48M。
30000サンゴの使い道はAジェムが正解だと思うんだけどねぇ。
俺は再販されても回しません、多分。
魔法書を排除、高級染料は5個セットぐらいやってくれたら回します、多分。


釣り箱
レベリング+コインや靴でのアデナ回収、課金アイテムの中で一番よくできてると思います。
正月に向けてクジラをタイに変更して、中身も入れ替えてもいいんじゃないかな?
色んな意味で安定してるので、課金するならこれって思っていますが、レベリング急いでもねぇ。
アクティブなクラメンが全員70+とかになったら焦ってレベル上げするかもですが、高レベルは狩場がねえですよ。
(逆に78+は釣りで上げるのか?)
今やってるイベントで、サバ+ゴールデンルアーで海賊の実が買えるので、ルアーない人は買ってもいいと思う。
Pvダメージ5%プリベントor+は結構大きいし、狩りでもきついなーって思った時に使うと楽になりますし。


しかしまぁ心配になるぐらいの課金ラッシュ、これでまだ年末じゃないんだから恐ろしい。
俺は釣り箱課金してTKで消費して、コインと靴を売り払ったアデナでコアリング買おう。
将来ATKはバイウム+QAでコアなんぞunkだろうけど、ナイトだからね。
盾にとってダメージ軽減6%は魅力的です。
出来ればバイウムタリスも上げたいんだけど、武器耐性は対人限定要素かな?
ⅣのCON+1までで充分かな、一般市民としては。それでもお金ないから挑戦出来ずにいますが・・・。
何にせよ課金イベントで相場下がるし、いい雰囲気ですね、ギランが。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント