記事一覧

何に課金しようかなぁ

よーくかんがえてー 
お金は大事だよー
ほしいものって打ったら、干し芋のって変換されました。
アレ油断してるとカビるよね、美味しいけどさ。
オーブンで焼くのが定番だろうけど、電子レンジでチンしても美味しいよ。
芋焼酎で頂きたいですな。


さて、課金ラッシュ中ですね。
欲しいもの、やりたいこと、整理して後悔しないようにしたいです。


1万円課金!
宝石
原石870k*60個と宝石箱500k*100個=102Mぐらい。
1万だとダイヤ・パール・アクア・バイタの3が出来ると思うが、他が微妙な感じ。
ガーネット引いたら露店に売り払う、トパーズは持っておこう。
インベントリ増やす手段がこれしかないので、持ってないならここに課金もあり。
ぶっちゃげ宝石は5万円からだと思う。

釣り
2.2M*50=110M、釣りしたら8割成功でクジラ7200、解体してブーツ720個とコイン7200、コイン5k ブーツ60kアデナとして79M。
クストに備えてブーツからワンピ防具確保、お利口さんな立ち回りだと思う。

ペンダント
もう相当な数出回っているし安くなっているので、欲しい人は他に課金して完成品を買おう。

ガチャ
1万で運試し。
8000サンゴで傲慢Ⅲ持ってなければ買う、持ってるならアイリーンの歌。
傲慢Ⅲはストレートでもエナジ5M*6と結晶340k*75必要なので、55M分ぐらいの価値がある。
ってかガチャ沢山回してアイリーン買いまくりでレベリングしてーです。


レベリング途中で安定求めるなら、釣りしてクジラ解体からのアイテム売り払い。
その金で宝石でもペンダントでも買うのがいいと思う。

1万5千円or3万円使うなら、ガチャも選択肢に入るべな。
サンゴショップ偉い!
頑張れNCJ !

俺は釣り箱どうすっか検討中・・・

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

釣り箱買おうかと思ったけど
傲慢Ⅲ持っていないから
ガチャしよっかなあ。。。

Re: No title

対人してる人なら尚更そっちのがコスパ良いかと
武器耐性結構大きいらしいですぜ

> 釣り箱買おうかと思ったけど
> 傲慢Ⅲ持っていないから
> ガチャしよっかなあ。。。

コメントの投稿

非公開コメント