記事一覧

久々にTKでソロ

平日は半端な時間しかとれず、ソロが多くなりますね。
筋トレしてる俺は1日8時間は寝たいので、22時~翌6時は寝てます。


そんなわけで昨夜はソロ、1時間EXP9Mぐらいでした。
いい加減S-染料を外したくなりますね。
C+が欲しい狩りは範囲だけですし、それだって地竜とフォートレスがあればC-でもOKな気もします。
ソロや普通PTではS+のがよっぽどいい。
けどね、高級染料S-3 C+4、買った当時は高かったのよね。
もうこのまま硬さ特化で行くしかねえですね、はい。

盾防御率は以前書いた通り、地竜3-9装備時ブレスシールドorドム重セット効果のどっちかがあれば99%のはず。
んじゃ、盾にとってC+はもうHpが多いね!ってぐらいの価値しかねーです。

EFCon初期値:36
TKレベル60のHp基本値:2188(シンガーより低いんだぜ)
最大Hp計算式:Hp基本値*Con係数
Con係数:36=1.28 以降41まで0.04+ 42以降0.05+ 49以降0.06+
Con41=1.48 Con44=1.62 Con45=1.67 1.72 1.77・・・・・

Con-10:2078 ボディ35%で2800
染料なし:2800 ボディ35%で3780
染料C+5:3238 ボディ35%で4371
ドム重+3:3544 ボディ35%で4785
更にC+1:3653 ボディ35%で4932

頑張っても1000多いかどうかって感じですね。
レベル76だと3196*係数、素で4090 Con+5染料とドム重で5177。
うーむ、TKって染料入れないのが一番いいんじゃね?って感じになってきた。

考えるのを放棄!
しーらね。
狩りしよう狩り、な!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント