記事一覧

11月29日はいい肉の日

昨日はいい肉の日でしたね、美味しいお肉食べましたか?
俺はスクワットとベンチプレストにデットリフトを楽しみました。

↓自宅でトレーニング中、86kgでスクワット
ff.jpg



筋トレ終わったら、TKでソロ。
+6FPセットと青重セットでソロ比較、どっちも変わらん・・・。
+6FPセットのがMPに余裕あるので、もうこれでいいやって感じもする。
移動速度はヘイトした後にEヒールしたり、殴ってる最中に他のMOBにヘイトして、なるべくMOBに来てもらっているので関係ない。
S+3の青とD-2の無いけどS+もないFPで火力が同じとは思えないんだけど、どっちでも時給大差ない。

青は文句なく優秀な装備なんだけどな。
Bグレのセット効果はステータスマイナスの代わりに、そのステータスが関わる能力の一部を補完って感じだった。
ドム軽はS-があるけど攻撃力Upのセット効果があるって感じ。
けど今と昔でステータスの効果が違ってる部分があるわけよ。

青重はD-があるけど移動速度Upのセット効果がある。
昔は移動速度はD依存だったんだね、今は関係ない。
青重が強い理由の一つだ。

他に変更されたのは盾防御率がDからCぐらいのはず。
Dexが戦闘能力効果Upのアップデートが韓国ではあったんだけど、あれが日本に実装されてるのか不明。
スタン成功率やスキルクルティカルがS依存とか、色々な時期に色々な話題があったけど、クラシックがどうなってるのかイマイチわからんのよね。

まあそんな訳で昨夜はソロで10%ぐらい稼いで寝ました。
今日朝練しようと4時に起きたら、メンテ。
二度寝しました。

早朝から出勤まで、1~2時間ソロするのが日課です。
時給10Mなので62までは23時間、夜も1~2時間狩り出来れば10日もあれば62になれますね。
62のアトラクトキューブ、楽しみです。


62になったらオリン用にマクロ組もうかな。

「テンプルナイトの本気を見せてやる! サモン!ストームキュービック!!!」
うん、かっこいいじゃないか。

「治癒者の試練は伊達じゃない! サモン!ライフキュービック!!!」
いいねいいね。

「それ何ですか?と質問した時、君は既に敗北している! サモン!アトラクトキュービック!!!」
ちょっと長いか。
オリン会場じゃチャットできねえんだった、ダメだこりゃ。


アトラクトキュービックはヘイトとルーツをやってくれます。
対人とレイド専用ですね。
ライブじゃヘイトに失敗とかあったけど、クラシックはどうなんだろね。
自分が使うヘイトとキューブのヘイトが連続でかかると、対人でも敵がこっちに殴りかかってきちゃう=こっちに歩いてきちゃうってことなので、うざいことうざいこと。
ルーツは戦争ならキルスキルになり得ますし、オリンでも便利。
習得したら2アカ使って、かかり具合を検証しますかね。
なお、キュービックは術者とは別に独自のステータスを持っているので、ボスアクセや防具セット効果は関係ないです。

60の壁を越えて、ちょっとモチベ上がってるのでサブキャラは一切封印してTKの予定。
マッチ見てると68~の野良で盾募集を見るから、そこまでは頑張ろうかな。
釣りコインの在庫と経験値テーブルを確認して、フル涙狩りにコインが足りないようなら釣り箱課金しようかね。
飲みに行くより全然安い遊びだし、お家でゲームやってる分には肝臓にも優しいしな。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント