記事一覧

赤ちゃん人間

先月23日は水曜日、祭日でしたね。
朝6時ごろワールドチャットで、「今日メンテないの~?」って聞こえてきました。しかも数回。
今まで何して生きてきたんだろね、こういう人は。
解るだろ?って思う、じゃなけりゃさ、公式見ろよ。
聞くほうが楽、早い、ですか?
痴呆のロールプレイでもしてるんですかね。
誰かと会話したいけど、話題作りが極端に下手なんですかね。



野良でも何でも、チャット見てない人、いますね。
挙句にリーダーがちょっと前に言ったことを尋ねる、どうなってるんでしょうね、頭。
PTMに行先書いてあったり、地図見れば居場所わかります。
PT入った時に「○○に来てね」って言ってるのに、「どこ行けばいいすか?^^」ってなもんです。
天然系のロールプレイにしたって酷過ぎます、リアル人生を生きていくのに支障が出るレベル。
だからゲームに没頭ですか?



狩りしてても、以前から言ってますが、協力プレイだとか、ゲーム性ってのを無視したふぁっきんプレイヤー、います。
効率出すには最善手を打ち続けたいと考えますが、疲れるしミスもします。
人との相性やら色々あるので、野良でそこまでシビアに狩りしません。
クラハンならお互い何度かPT組んでるだろうから、野良よりは上手に動けるはずです、が・・・・。
クラハンは寄生する場所と勘違いされてる方も稀におるようで、手抜きし始める人、周りにいませんか?
羞恥心ってのを忘れたら、人間終わりだと思うんですよ。
今回は職的に不得意な狩場だから最善手を打ってもさして役に立たないけど、次回はこっちの得意な狩場で一緒に狩ろうとか、そういうのはいいんですよ。
どの職にも向き不向きはあります、それでもお互いに出来ることを模索して、工夫して、努力するのが人間でしょうが。




TLやってる時、適当に遠くのMOBをタゲるとそのMOBに突っ込んでく右クリッカー様、います。
面白いから、時々トラップ仕掛けます。
「TLさん、ちゃんと敵倒してからターゲット変えて下さい」とか言いやがる、うるせえバカ。
敵のHPが少し残ってて、次のMOBまでの移動時間やらFAの動きに合わせてタゲを変えるのはいいんですよ。
そもそも通常時はTLいらねーんです。
他のATKに楽してもらうためだけに存在してるんです。
敵が沢山来たり、家族MOB叩く時だけ必要なんですな、んで、効率よくMOB叩くにはTLは少し早めにタゲ変えるほうがいい。
他のATKはそれまでの敵を倒したらTLにアシスト、こうですね。



金曜日の21時過ぎに野良主催するなら、「テレビ消せ」って言ってから狩り始めたほうがいいですよ。
金曜ロードショーの話をしやがる後衛様の多いこと多いこと。
な~にが「バルス!」だ、アホが、いい加減にしろ。
麻痺治すのおせーよ、反射で治せ、集中しろ。


人の話が聞けない
自分で考える頭がない
確認できない
工夫できない
楽なほうばかりに行く
意見の衝突を極端に恐れる
努力が出来ない


お前ら赤ちゃんか?
巣の中で口をポカーンと開けてピーピー鳴いてよ、お母様がお口にご飯入れてくれるの待ってるんかね?
水面で口をパクパクパクパクしてよ、エサが降ってくるの待ってる金魚ちゃんか?
それとも植物か?お天道様や雨風を待って、ただただそれらを享受して生きてるのかよと。


チャットだけしてろや、狩りに出てくるな邪魔くせー。
PTにいれば、その人のその職がある程度動いてくれるつもりで、主催や他のメンバーも動くんだよ。
電話とか、ペットとか子供とか、諸事情あるなら最初から言っとけ。
クソが。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

君はタカサブレの転生かな?

生きてて疲れそうな人。

いつも、見させてもらつてます。
真っ当な意見だと思います、自分の行動がそうなつていないか、気をつけてみます。

Re: タイトルなし

コメント有難う御座います。

残念ながら私はその方ではありませんし、面識も御座いません。
ご期待に副えず申し訳ありません。

> 君はタカサブレの転生かな?

Re: タイトルなし

ご心配頂き有難う存じます。
生きてて疲れない人生は退屈と考えます。
適度な疲労とストレスは人生のスパイス!

疲れるのは私の周りの人かもしれませんね。
私が嫌いなら一緒にいなくてもいいんだよ、来る者拒まず去る者追わずってスタンスで生きています。

> 生きてて疲れそうな人。

Re: タイトルなし

こんな適当な愚痴日記を見て頂き有難う御座います。

今回の記事は代弁者的な感じで書きました。
多かれ少なかれ、こんなこと思ったことのある人はいると思うんですが、中々声に出して言えないかなと。

私の拙い文章で、何かしらプラスになって頂けたらこれ以上の幸せは御座いません。
コメント有難う御座います。

> いつも、見させてもらつてます。
> 真っ当な意見だと思います、自分の行動がそうなつていないか、気をつけてみます。

No title

盾職や重装備ATやってるとわかるわ
¥だけして後追尾とか私はTL(トークリーダー)ですとかよくいる
私はTVみながらやっても構わないとは思うんですが
それは最低限の仕事をこなすことが前提だとおもいます
無駄に消耗品とかつかってこれなら追尾2PCでいいじゃんってなる後衛は50~60代に多い

Re: No title

ですよねー。
んで、2PC連れてソロするようになっちゃう。
マッチはレイドばかりで寂しいです。

> 盾職や重装備ATやってるとわかるわ
> ¥だけして後追尾とか私はTL(トークリーダー)ですとかよくいる
> 私はTVみながらやっても構わないとは思うんですが
> それは最低限の仕事をこなすことが前提だとおもいます
> 無駄に消耗品とかつかってこれなら追尾2PCでいいじゃんってなる後衛は50~60代に多い

コメントの投稿

非公開コメント