fc2ブログ

記事一覧

ミステリーボックス60個開封結果! (リネ2

昨夜はベンチプレス、夕飯はクッキーとプロテイン。
クッキーだけで生きていけるって言ってる人がいたので真似してるんだけど、ダメだこれ、飽きた。
俺はプロテインだけで生きてける気がするわ、アイソレートのほうね、普通のはお腹がだめ。
お腹壊しちゃうオッサンとか、何か可愛いよな。
(気のせい)



・リネ2
色々変わりましたね!

・ランダム制作
L2コイン使ってキープは金の無駄。
制作もB武器以上が並んでないと金の無駄。
B以上防具は大抵B防具で、封印解除状態で出てくる。
B武器が何回かゲット出来ましたが、チャージに消えた。
A武器を何度か見たけど、ゲット出来ず。
A盾が出るまで頑張ろうと思ったけど、凄い勢いで金減ります。
A武器をキープして、A武器並べてから制作してねってことなんだろうけど、厳しいわな。


・ステータスのお話
店売りS-3C+3染料を入れて、Con50にして、防御力200上昇!
アプデ後ステータス↓
アプデ後79ET
自己バフのみ、装備は変わらず、+15サムロン、青重3点 マジェ手足。

ファイナルフォートレス+傲慢バフ↓
フォートレスON 傲慢バフ
ナイトはHP60%以下にしとくと、ファイナルフォートレスが発動するので、回復ポーション自動設定はそんぐらいで。
次はD40目指すか、C65か。
どっちも厳しいけど、D40のが近いのでそっちかな。


・ミステリーボックス
1000カイモ余ってたので、5000円分チャージ!
2か月ぶりの課金だ!
んで、60個開封した結果、Lv.4までいけたのは7つ!
ハズレは、アデンタリス*6 ドラゴンベルト*2 サイハ1000個パック*1 餅/突風適当。
ドラペンLv.2ゲット。
アデンタリスは5になった。
ドラゴンベルトはマッハで燃えた。
目的のアイテムゲット+サイハの祝福や餅、突風等の経験値系アイテム色々で概ね満足!

60個中Lv.4まで到達したのが7つ、運が良いのか悪いのか不明ですが、厳しい印象。
金さえかけりゃA最上位だろうが、バイウムタリスだろうがゲット出来そうなイベントなんだろうけど、ネ・・・。
微課金兵のボーダーはドラゴンペンダントLv.2だと思う。
んで、実践したところ悪くても1万円ぐらいで出来るんじゃね?って結果でした。

前回のドラゴンペンダントイベントで地竜に1万円課金して、+6止まりでした。
レベル2ドラペンは+7地/火竜とドラペン箱200個で交換、箱200個って8000円分です。
MMORPGというか、ネットゲームあるあるですが、課金アイテムは後発のが有利ですね。
1万も出せばドラペンLv.2が手に入ると思えば、悪くないイベントだと思うな。



・シャドバ
迷走、迷走。
イミナとかセラフとか、強かったらクソデッキなんだけど、弱すぎてデッキと呼べないレベルなのも困りもの。
リアニメイトは結構頑張ってるし、AF軸も強いので3強使いたくなかったらその辺りかね。
アグロドラゴンも割り切りプレイでそこそこ楽しめるけど、クルトに悶絶、AF/人形にイライラ、潜伏からのシュパパ・・・。
アグロには厳しい環境ですな!


・ポケGo
帽子かぶったピカ公がウロチョロしてますね。
衣装が追加されてたので、探検隊みたいなの買いました。
着せ替えとお散歩、良いゲームですな。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rk.post

Author:rk.post
禁酒中・・・

リンクフリー
※このブログはフィクションです