記事一覧

C+5⇒C-10に変更

コメントで生きてて疲れそうって心配されちゃったので、全然そんなことないストレスフリーな画像↓

161127_1121-01.jpg
161127_1303-01.jpg


先週日曜日に仲間3人と海でBBQしてきました。
女1人に男2人で日本酒一升半とビール3本。
牛肩と腿にタン、キノコにシシャモ(オス)をやっつけつつ、つぶ貝の燻製を炙ってました。
日本酒をチロリで湯煎して、人肌燗♪
20リットルのカバンに色々入れて、食材と酒は現地近くで購入。
主催(俺)が楽なBBQでした。




本題、ソロしてる時間が圧倒的に多い俺、染料変えました。
C+5⇒C-10!

FP装備でS-4 C+5↓
c_5.jpg

FP装備でS+4 D+4 C-10↓
c-10.jpg


どちらも56WCバフがかかった状態。
攻撃力が106、クリティカルが9、攻撃速度が35、命中/回避が1上がった。
Hpが1300ぐらい下がりました。
ってか持てるSSの量が半分ぐらいになった、B装備に移行するか要検討。
D+4 C-5を削るのが正解だろね。

今朝も朝練して、61の35%になった。
ナイトなのでHpいくら低くても死ぬ気がしないし、火力が上がってソロが快適になった。
今の狩場にレベル70まで篭れるはずなので、卒業まではこの染料かな。

OLもやりたくなってるんだけど(お守りは揃ってる)、時間がねえですね。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント