記事一覧

スーパーゼウスが出ない

泥酔してコンビニ、レジ横衝動買いコーナーにあったビックリマンチョコを大人買いしてしまい、大後悔。
ブラックゼウスが三種類も出たのにスーパーゼウスが出ません。
小学生の頃、友達がヘッドロココを出して、自分は悪魔だった時に何かを悟りました。
その時の気持ちを思い出しましたよ。

当時、このシールを賭けてジャンケンしてました。
悪魔1点、お守り5点、天使10点、ヘッド40点として設定。
200点賭けなら、悪魔200枚でもヘッド5枚でも参加OK。
ジャンケンで勝った人が総取り、こんな遊びをしてるとろくな大人にならんとか言われたな。
うん、なってないね!


EXPブーストアイテムは涙だけ、3時間ソロ↓
1204.jpg


61の60%ぐらいまできました。
ハック前は野良募集もしていましたが、ハック後は一度もしていません。
何と言いますか、熱が冷めてしまい戻ってこない。
装備は戻ってきたけど、何かが足りない感じ。
困ったもんです。

青重セット着てアサシン変身中のステータス↓
ao.jpg


あと7時間ぐらいソロするとレベル62になれます。
次の目標は64のフォートレスだけど、もういっそのことソロ職でもやろうかなってちょっとだけ思ってます。
盾が欲しいって話でクランに誘って頂いたので、盾メインでいたいんだけど、ソロしかしてねえんだよねぇ。
モチベ上がるUp、こねえかな。
つまりアレです、アレスト実装!
ライブの頃は韓国でUpがあると半年ぐらいで日本に来てたと思う。
今年の5月に実装してんだからそろそろ来てもいいと思うんだけどね。

そういや野良DVC行ったとき、アレストでアシスト上手な歌さんいたな、ああいう人とPT組めると楽しい。
野良は色んな人いてて面白いので、どうにかモチベ復活させて野良募集再開したいとこですね。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント