FC2ブログ

記事一覧

イベント内容がわからん・・・

昨夜はベンチプレス、夕飯はオートミール。
出張中から帰って、いつもの生活、ほっとします。
平日っていいね。



・リネ2
公式見てもイベント内容がさっぱりわかりません。
そもそもゲーム内で完結してほしいと思っているので、公式やツイッタラとかフェイスブックたらと連動とか、嫌いなんですよね。
没入感というか、世界観というか、そういうの大切にしてほしいわけです。
にしても、公式が解りにくい、わからん。

メインはレベル81のまま、サブのWCは78の50%ぐらい、シリはレベル60になりました。
シリは強いですねー、主砲は威力あるしヴァンプで吸えるので狩りが楽です。
対人はビショなんだろうけど、狩り專ならシリいいね、気に入りました。



・シャドバ
新カード情報見てると楽しい!
ミッドレンジネクロが強くなりそうだなーとか、ロイヤルは展開札増えたし、レイサムの枠にギルリネーゼ入れるだけでいいか?って考えたり、ワクワク。
ただ、エイラや機械ウィッチに有利になるデッキが出来るかってえと、微妙。
疾走増えたし、空中戦でどうにかなるのかね。
それはそれで・・・って思うけど、しょうがねえか。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rk.post

Author:rk.post
禁酒中・・・

リンクフリー
※このブログはフィクションです