記事一覧

風邪ひいた

週刊少年ジャンプのアンケ書いてたら、
「小学生に質問です」
と、きましたよ。
この雑誌少年に売るつもりあったんですね、婦女子と中年向けだとばっかり思っていました。


昨夜から風邪気味、筋トレ出来ないのが何よりも辛い。
無理してトレーニングして怪我したらそれこそ大事なので、我慢我慢。

マイたまご酒のレシピ↓
マグカップに日本酒2/3、砂糖大さじ2を入れ、これを混ぜてから鍋にぶち込んで砂糖が溶けるまで温めます。
その間に卵をといておきます、こだわるなら茶碗蒸し作るときみたいに、とき卵を網かなんかでこしてやります。
砂糖が溶けたら火を止めて、卵を入れてかき混ぜて完成!
何も食べる気にならん時、手っ取り早く栄養とれるし身体が温まるので良いです。
酒が苦手な人はアルコールとばしても宜しいかと思います。
好みで生姜とか入れるもよし。
いずれにせよ卵投入のタイミングは酒の温度が低めな時にしましょう。
温度高い時に入れると卵が硬くなって美味しくないです。

そんな訳でお家で良い子にしてなきゃです、居酒屋も我慢。
昨夜はソロ2涙とクラメンの範囲に1時間ほどお邪魔させて頂いて、レベル62まで@20%切りました。
アレスト実装まで休止しようと何度も思っては、何となくInしてソロの日々。
もう少し頑張れそうです。


次のイベント、何だろね?
クリスマス的なやつとパールとガチャ、クスト来るかな。
韓国でやってた帽子OEとかベルト、色々控えてますね。
バランスなんかもう手遅れ、取れませんよ。
なんだからガンガン課金イベントやっちゃっていいと思います。
自制出来ない子供を相手にしてるつもりもないでしょうし、課金するかしないかはプレイヤ次第ですからね。
プレイヤ視点で言えば、選択肢が多いほうがいいと思うのよね。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント