記事一覧

境界0の狩猟祭イベントとインゲームショップリニューアルですってよ奥様

EXPイベントと、思い切ったゲーム内ショップリニューアルが来ましたね。

・狩猟祭
フルPTでEXP40%Up、悪くないね。
単純にEXPブーストイベントするより、PTしてね!てことですな。
ペアでも26%Upなので、普段外部にしている追尾をPTに入れる人も多そう。
TK62にしたら追尾のWCPT組んで育ててみようかな。
【追記】
PT内EXPペナなしだってさ。
・・・うん、追尾育成ね、槍マンが大活躍ですな。
クラハンや、ネタPT募集がしやすくなりますね。
盾PT,サマナ限定PTなどなど。
もうずっとこの状態でいんじゃね?


・ゲーム内ショップリニューアル
アイハザなんたらは旧NB\やカーディナルのアレなのかな?
アイリーンやら経験値のお守りで、平均レベルの底上げ。
神秘はSSやら瞬間POTは対人やってる人用か。

攻撃力が上がるアイテムを販売する⇒対人で死にやすくなる⇒瞬間回復アイテムを販売する⇒更にダメージを与えるアイテムを販売する⇒更に回復量の多いアイテムを販売する。
もっともっとぉ~?
もっと~!!!

攻撃力の上がるアイテムを揃えられなくなった人から脱落していくわけですね!
QMSとかどうなってるんでしょうかねこの会社は、ISO9001 2,015版よくできてますよ。

ってもね、基本無料ゲーなので俺は納得しています。
言っちゃ悪いけどね、微課金や無課金の人ですよ、声を大きくして文句言ってるのは。
企業ですからね、金かっぱいでなんぼですわ。


狩り専の俺はEXPお守りとアイリーン買って、TK育成頑張るorソロ職作成かな。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント