記事一覧

リニューアル!赤き天秤の商団 ですってよ奥様

キルト来ましたね。
Aクリ3256個+1.52M。

他はエキスパBが安く買えるけどBOXじゃないので注意とか、B+10武器箱(10日限定)とか。
新キャラor新アカ作って遊ぶも良しって感じですね。

新アカ作ってVIP5なるぐらいまでゲーム内ショップで課金してEXP関連アイテム買って、エキスパB使って52目指せと・・・。
いい値段するけど1時間バフとかもやってるし、新規がお金じゃぶじゃぶ使って52までマッハってのも可能ですね。

キルトの破片は。。。。
A防具4点として、13024個のAクリが必要。
Bクリだと、26048個+5600アデナ*13024=75M(クリ変換代、以下同じ)
Cクリだと、52096個+1100アデナ*26048=29M
Dクリだと、104192個+900アデナ*52096=47M
75+29+47=151Mとクリ代、であってるかな?

どのルートでクリ調達して揃えるのが最適解なのかはわからん、スミスはこういうの得意だろうからスミスに任そう。
俺は正直集めるのメンドクサイ、ってか金ない。
A防具持ってないので、封印解除もくそもねえし、スルーかな。

庶民は庶民らしく、新キャラ作ってエキスパB買って、高速育成でも楽しみますかね。


しかしまぁ、経験値イベントとショップリニューアル、更にエキスパBやバフばら撒き。
いい感じですね。
52になれば傲慢1FやDVで野良組めるし、この機会に52+になれるように頑張ってもいいんじゃないかな。
ただ、55と60に壁があって、今後追加される狩場はどこも壁を越えた人向けってのが大問題。
この辺りの問題を解消しないと、壁で停滞して休止とかなっちゃうと思うんだよね。
同じ狩場ばっかり通って、スキルも増えないんじゃ飽きちゃうもん。
60までのアイリーンの時計が救世主になるかと思ったが、今続けてて壁にぶつかってる人はんなもんに金払えるか!って感じかね。


ガチャで魔法書ばら撒いたり、こういうイベントやったり、ペンダントの類をちょくちょくやったり、良い傾向ですね。
無課金でも楽しめるし、この後どうせガチャやら色々あるんでしょうし、選択肢が多いのは良い事です。
例えば釣りEXPUPアイテムor狩りEXPUPアイテム、インゲームショップにありますよね、こういうことです。
選べるってことは、それだけ多くの人に満足してもらえる可能性が増えるわけですからね。

昔アークロードって基本無料MMOやってたことがあるんだけど、あれより大分マシですわ。
RFオンラインの運営が変わってからの状態よりも、まだマシ。
色んなMMORPGやってきたけど、基本無料ゲームって、こんなもんです。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント