記事一覧

マジか!

今回追加された瞬間回復ってCPも回復するんだってね、驚き。
対人してる人は、ショートカットに瞬間回復系色々入れてマクロに登録、1クリックで全部使えるようにしてると思うんだけど、これ・・・。
もうメリッサと高級瞬間回復だけでいんじゃねってぐらいだね。

俺は狩り専だからどうでもいいけど、これ結構酷い。
前にも書いたけど、マジでフィアーじゃないと殺せないんじゃね?
スタンは解除されるし、麻痺は効果時間とディレイの関係で微妙だし。
タイマンの時代は終わって、集団戦で遊ぼうねってことかね。
誰も死なない世界!
なんて平和なんでしょう!素敵!
すちゅーぴっどですね。

戦争クランにはネクロとDAしか存在しない世界になってしまう・・・・。
メタでサイレンスのあるネクロとオバロか?
高級瞬間やメリッサでCP回復しちゃうからオバロの価値が下がったと思ったけど、フィアを封じれるサイレンスにサスペが活躍する場が増えると思えばいいのか。
そうすっとオバロにサイレンス粘着出来るハウラが・・・、三竦みにはなってないような気がするけど、集団戦はまだまだ面白そうですね。


今朝は風邪&喘息でヒーヒーいいながら1涙狩り。
@10%切りました!
夜は酒飲んで寝てるのでInできませんが、朝練はしてます。
インゲームショップの経験値増加のお守りを買えば、狩りしなきゃ勿体ないって思って飲みに行かなくなりそうだな。
うん、良いアイテムだ。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント