記事一覧

サモンアトラクトキュービック を覚えたよ!

先週久々に野良募集しました、職不問で。
ソサが来て、ネクロが来たので範囲PTに変更。

WL*2 ソサ ネクロ ビショ エルダ プロフ 踊 TK

贅沢な構成ですね。
WL*2でスタン祭り、ソサもネクロも高火力でした。
適当に1時間半ぐらい遊んで解散、その野良でレベル62に!


アトラクト覚えて、2PC連れてコロシアム。
色々試してきましたよ。

効果①:ヘイト
このヘイトでFAしてもMOBは反応してくれません、どういうことですかね・・・・。
このヘイトが対人に入った後に自分のヘイトを入れても敵さんこっち歩いてきません。
失敗しているのか、そんな仕様ないのか、多分そんな仕様ない。
ライブではターゲットしている相手にヘイト入れられると、殴りかかっちゃうってのがありました。
最初のヘイトでタゲってもらって、次のヘイトで殴りかかってきてくれないかと思ったが、来なかった、残念。
キュービックはターゲットされることが無いので、上記のようなことが起きるのかも。


効果②:ホールド30秒
シリやプロフのルーツが15秒になってますが、こいつは変更なし。
レベル62取得キューブで、レベル65の敵に7割成功、レベル56のWCに8割ぐらいでした。

動く頻度はどちらも同じぐらいで、消えるまで結構動いてくれます。
内部MPが多いのか、消費MPが少ないのか、直ぐ息切れするライフキュービックとは大違いですね。

キュービックは距離関係ない、ってか結構離れてても動いてくれます。
コロシアムで距離800のヘイトを入れてから逃げて、1200以上離れてみましたがルーツ入ってました。
ストーム同様障害物での詠唱停止もないだろうし、対人やるなら便利。
狩り専の人はレイドの時に使うぐらいかな、多分。


イベント色々やってるのでサブ育成も検討したけど、テンプルナイト楽しいです。
唯一やってみたいのはパラディン。
鈍器持ってアーコンソロしてみたい。
スタンあるから傲慢ソロも行けるし、フィアーのあるDAのが楽だろうけど、アーコンとサクリ、マスシャックル、TKには無い魅力がいっぱいなんだよな、あいつ。

隣の芝は青いってやつですな、おとなしくTKガンバロ・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント