記事一覧

Eva´s Hair Collection イベントですってよ奥様

ヘアアクセイベントですね、詳細はいつも通り公式みようね。
以下精錬効果、韓国と同じ仕様として・・・。

エヴァス リリース:HP 5000、MP 2,000、CP 3000回復 (ディレイ15分)
エヴァス スピード: 攻撃速度8%、魔法速度8%、移動速度8増加 (持続時間2分、ディレイ15分)
エヴァス シールド: 無敵効果を適用する、ただし、攻撃とスキル使用時無敵効果を解除  (持続時間10秒、ディレイ15分)
エヴァス イミュニティ: デバフ免疫 (持続時間10秒、ディレイ10分)
エヴァス アルティメットディフェンス: 防御力3000、魔法抵抗2100に増加  (持続時間10秒、ディレイ10分)
エヴァス スリープ: 5秒間対象を睡眠状態に落とす。 (PVP専用スキル、ディレイ5分)
エヴァス サイレンス: 5秒間対象の物理/魔法スキルを封鎖する。  (PVP専用スキル、ディレイ5分)
エヴァス クリティカルウィークネス: 10秒間対象の受けるクリティカルダメージを50%、 クリティカル被撃確率を50%増加させる。 (ディレイ5分)
エヴァス ブラッディ: PVEダメージ10%増加  (持続時間5分、ディレイ10分)


ナイトにとって嬉しい精錬効果は3つ、リリース、シールド、UD。
リリースと結界1-9持ちリチャラーとか、どうなんすかね。
ウィークネス持った短剣とか、オリンで当たったらマジ勘弁。
どれくらいの確率で輝く石が出るのか不明だけど、値が張りそうだ。

精錬スキル狙いならOEは後回しですね。
微妙なスキル引いた時に保留にして、別のアクセで製錬再開。
精錬終わってメインで装備するのが決まったら、OEだね。
一番のアタリはウィークネスだと思います、短剣職大歓喜イベントじゃないかな。
これで、殺せるよ!(タブン)


俺はセットを買って+6目指して、+6が出来たら安全スクで+10目指す。
クラシック環境って、HPを%上昇させるアイテム少ないのよね。
ナイトに絶望したら(まだしてないのかって話はおいとけ)、オークFメインだろうし、HP増えるアイテムは大好きです。
オークFでデジャデジャいって遊びたい気持ちも、強いんだけど、盾も楽しいのよね。
なもんで、精錬石が出ても売る、多分。
ノーマル製錬でも最大ステ+2と耐性20%UPってことで、対人ガチ勢は耐性20%アクセとスキル付アクセを各種取り揃えて、付け替えてスキル使う感じでしょうね、大変だ。
てか、MP回復5増加とか、アホですかね。
精錬したくなるじゃないですか・・・。

今日は飲みに行かずに、真っ直ぐお家に帰れそうだな。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント