記事一覧

野良DVC範囲に行ってきたヨ

パイロット万年筆のコンバータが新しくなってますね。
コンバータ40って商品、中にビーズが入っていて、インクを撹拌してくれるらしい。
早速取り寄せました。
ボディがスケルトンになってて、インク残量が見る、便利。
コンバータも日々進化しているんですね、メーカーは偉い!
俺は進化せずに、朝から晩まで酒飲んでました、週末。


本題
昨夜は久々に飲まずに帰宅し、ソロしながらマッチ見ていたら範囲PT募集有。
知ってる名前がちらほらあったので参加。

WL 幼女 タイラント スペシン エルダ*2 シリ プロフ TK

最初は歌踊も募集してたし、ビショ募集もしてたけど、募集時間が長くなると適当になっていく、よくある話。
三又の先の坂で俺が適当に引いて範囲狩り、2涙チョイで57Mぐらいの経験値でした。
リリースと結界持ちエルダが居たんだけど、あれだけMP回復できりゃ楽しいべな。
カードゲーマーの性というか、このアイテムとこのスキルを組み合わせたら・・・とか考えちゃうこと多いです。
んで、サブキャラを作りたくなるんだけど・・・、メインがある程度上がるまではサブ我慢ですね。


しっかしさ、帽子のレア製錬、ゲーム壊してね?
トレ不可ならギリ許せたと思うんだけど、これ、スキルを金で買うわけじゃん?
実際「リリース220Mで買います」とか叫んでる人見るわけだし。

UD使って魔法連打してくるスペシン、相手のスキル封鎖してトドメコンボ撃ってくるグラ様、ジロ発動した後にウィークネス入れて殴ってくるタイラント。
各職の目玉スキルをピックアップして、アイテム化した感じだけど、これが売り買い出来て揃えたら強い!ってあーた。
戦争クランは特攻用に無敵帽子用意かな。
ライブサバでドミネやってたけど、無敵特攻かけるシーン結構あったし。

3次バフリシチューとか、レア製錬とか、本来レベル上げなきゃ使えないスキルが課金で使えちゃいます。
帽子はドロップしない、重さ10、スキルは帽子付け替えで即時使用可、トレード可、便利ですね。
転生先でも使えますし、課金してもいいアイテムですね。
呆れてなきゃ。

迷ったら何時もの、Need or Want?
必要な物なんて、そんなに多くないんだけどね。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント