記事一覧

ラッキーゲームですってよ奥様 12/21

Aに魅力あり、Bにハズレ少なく、CDにも使える消耗品ばかり。
染料はBなら10個セット、Cなら2個なのはハズレ枠だしまぁOK。

やればできるじゃねーかNCJ、もうガチャの内容はいじらなくていいぞ、サンゴに安全エヴァスクを入れるんだ。
それか魔法書抜いて染料10個にしてルーンのランク上げてくれ。


てなわけで、とりあえず50回。
A5本:ドラゴングラインダー*3 安全ADAI 高級AZEL
うん・・・、A武器が全部DGって?俺にタイラントやれと?

B以下は全部書くのは面倒なので印象に残ったのだけ・・・。
ポルタ本出たよ、SK作っちゃう?ぜーったいその方がお利口さんなんだよね、盾好きなら。
けど俺はTKが好きなんだよ、多分。
フラッシュ本も出ました、WIZならソサが好き。
シーゲルルーン8段階、防御が66上がりますね。
最近ビューナル使ってるし、ダマに付けてみよっかな


ガチャで得たアイテム全部売り払って、改良コア買えるぐらいのアデナが出来たら改良コアを買おう。
足りなかったら、もう少しガチャ回そうかな、今回は金使ってもいいと思ってますヨ。

サンゴは何に替えるのが正解なんだべな。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ばいぷっしゅ

Re: No title

やっちまいたい衝動、サイバラ状態だわ
> ばいぷっしゅ

コメントの投稿

非公開コメント