記事一覧

@30%で64!

普段持ち歩いている調味料↓
調味料
左上がフライズドガーリックと岩塩をすり鉢で粉にしたやつ。
左下がトリュフソルト。
右側が七味セットです。
七味セットは0.2gに小分けにされて、いつでも新鮮♪
小分けにされてる分割高だけど、年中使うもんでもないので悪くなるよりいいやって考え。



本題
朝から4涙狩りして、62M。
残り30%でレベル64です。
楽しみ!


ガチャ
追加1万で計3万円ほどやりましたが、ドラゴングラインダー祭りでした。
良い物は何も出ず、しょぼーんって感じ。
DAIZELは基本的にメンドクサイから露天にぶち込んでるんですが、ちょっとだけ露天放置なんかしたりしなかったり。
3万サンゴをAジェムに変えて、露天中・・・・・。
そういや昔誰かに言われたな

「良い子にしてないとサンタさん来ないわよ!」


あい、すみません。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント