記事一覧

美容院要らず

昨日も松屋で一人宴会してました。
牛皿、生卵、トン汁、ハイボール*3で990円。
素晴らしいコストパフォーマンス、その後別の街で飲みなおし、またもオリンできず。
今回1戦もしてません、枠本欲しいからやらなきゃね。



本題
帽子で髪型が変わるのはまぁわかるが、髪の色まで変わるのってどうなん?
メガネだとキャラ作成時のヘアスタイルと色↓
メガネ

テンガロンハットだと髪型が変わる↓
テンガロン

ゾロハットだと髪色まで変わる!↓
ゾロ

面白いね!

ガチャのハズレとサンゴで得たAジェムを売り払い、UD帽子買いました。
UDと無敵が使えるので、便利!
オーラした後無敵入れてボケーっとしてたり、野良で色々試してきました。
無敵は宣言しないとヒーラに申し訳ないってことがわかった。(わかってた)
UDは動けるし、10分ディレイってのがいいですね。

マクロで発動
付け替えマクロだとスキルウィンドウからマクロ組めないので(別の帽子付けてるときスキルがきえちゃうから)、スキルをショートカットに入れて、そのショートカットを登録します。
スキルウィンドウにあるときはスキルアイコンが追加されるけど、別の帽子にすると消えるので、複数使う人はアイコン別のになっちゃうね。
あと、気のせいかもしれんけど、/delay 1入れるより、間違ったコマンドを間に挟むほうが早く発動する、多分。
/delay なしだと発動しないので、間に何か挟む必要あるんだろうけど、何が一番いいんだろね。


それでは皆様、よいクリスマスを・・・


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント