記事一覧

シールドフォートレス覚えた

おらあさんただ!
悪い子にはサンタさんきませんね、枕元には酒瓶しかなかったです。(空)


ガチャのハズレスクやら涙やら入れて早朝から狩り。
戦争で減った経験値を取り戻し、ついにレベル64に!
シールドフォートレスを覚えたので検証してきたよ。

立ってる時のMP消費
フォーカスマインドLv.5:MP回復4.7上昇パッシブ取得前提。

MP回復上昇アイテムなし:5ぐらい減る
クロニクル耳+10装備時:4ぐらい減る
MP回復+3帽子装備時:1ぐらい減る
MP回復+4帽子装備時:維持かたまに回復
でした。

PTならフォートレス入れっぱでもいいですね。
TKは引いてる間もイージスでブロックできるので、これで結構硬くなります。
範囲PT行きやすくなりました。

リリース帽子も欲しいけど、ソロなら不要だし、野良ならヒーラーいるし、値段にもよるけど諦めてもいいかなって思い始めた。
オリンはデバフ貰っちゃう相手にリリースしても死ぬまでが長くなるだけだし、デバフ貰わなきゃ楽しめるけど・・・、って感じ。
対人コンテンツメインに遊んでないので、どうすっかなぁ。

オークファイターさんはジロ発動からのリリースとか、狂ったことできるので欲しいでしょうね。
改良コアかリリースで検討中・・・


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント