記事一覧

クリスマスの野良PT

クリスマスってのが何なのかよく知りませんが、町中楽しそうでいいですね。

昨日はゲーセンで泥酔しながら「忍者くん 阿修羅の章」にトライ、14-Bでゲームオーバー・・・。
相変わらず水中ステージがイライラ。
カダッシュはエンディング見れたけど、ワードナの森は2面でおしまい、ナイトオブザナイトも道中で死亡。
昔は1コインクリアできたんだけどね、覚えてないもんだ。
行きつけの50円ゲーセン、カップルがいやがりましたヨ。



本題
午前中、職不問で募集するも誰も来ない。
んじゃあガチ構成と思い、「バフ 歌 踊」を募集するも誰も来ない。
ソロしながらマッチ出したり、ひっこめたりしてたら47-56ぐらいの不問野良募集が!

ATK熱烈歓迎って書いてあったので、53タイラントで参加。
その後範囲職ばっかり入ってきたので、範囲やるなら盾になるよ?と提案し、52DAに。
んで、ヘイスト2が欲しいってんで、56WCも参加。
13時ごろまで狩りして、その後飲みに行きました。

今朝はDAでソロ。
殴ってホーリーブレッシングで回復、やってることTKと変わらん。
同じノリでパラも育てられるなこりゃ。
人間盾は短剣装備でもシールドストライクでオーバーヒットが狙えるのがいいですね。

55キャラ増やしてオリン消化したいけど、あとちょっとがメンドクサイ。
深淵の祝福販売してくんねーかな。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント