記事一覧

アレも欲しい コレも欲しい

もっともっと欲しい~♪デーデッデッデーデーレレデレレレ
僕には 夢があ~る♪(ねえよ)



手持ちアデナ+倉庫すっからかんにすると、次の3パターンが可能だったのヨ。

①リリース帽子購入
②強化オルフェン+強化コア
③改良QA


①ソロでMPやHPに困る事、滅多にありません。
傲慢4Fソロすると困るけど、そもそもあそこで継続的にソロするには消耗品じゃぶじゃぶじゃないと無理なんでしない。
PTならヒーラーいるし、オリン戦士じゃねえし、リリースはそこまでプライオリティ高くないと判断。

②これがベストな気がする。
攻撃スキルがビューナルしかないので、マナスチ不要。
ホールドスキル持ちだし、ヒール回復量UPは微量だが嬉しい。
FAにヘイトするとルーツ撃ってくる敵多いので、ホールド耐性欲しい。
余裕出来たら改良オルにすればいいし。
コアのダメージ軽減は防御力高いナイトにとっては誤差だが、硬さを求めるのがナイトでしょう。

③火力上げるのが大正義なゲーム。
短剣使いとしては命中UPも見逃せない。



散々迷った挙句、③改良QA買いました。
ソロが少し快適になったので、満足!
PTでもタゲ維持目的で火力上げは正解だし、範囲の受けに特化するならオル+コアだったかもしれんけど、フォートレス覚えたから後回しでいいかなと。

次は+7ソウルセパ辺りが欲しいが、所持金1M 切りました。
このままアデナドロップのない敵を狩り続けると、SS代もなくなります。
今はポモナを売り払っているのでいいですが、そのうちカツカツになりそうだ。


今年も僅かですね、御節作って大掃除して、お餅もつかなきゃだし、忙しい。
俺は蕎麦打ちも趣味だけど、短くなったり切れたりすると縁起が悪いので年越し蕎麦は買ってます。
鴨にするか、天ぷらか、ニシンにするか・・・。
暮れの忙しさは、楽しいもんですね。


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント