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サブ育成

昨夜は会社から真っ直ぐ帰って、スクワットとデットリフト。
BCAA入れた後にトレーニングすると、発汗や気合いが違いますね。
トレーニング2時間前のプロテイン摂取よりも、30分前のBCAAのが効く気がする。
ヒップトラストもやりたいんだけど、トレーニングルームの模様替えが必要なのよね。
デットリフトだけでも尻は鍛えられるけど、うーむ・・・。
ヒップを鍛えると後姿が凄くよくなるので、頑張らなきゃですね。
いくつになっても魅力的な身体でいたいです。
ケツ大事!




本題
昨夜はDAのレベリング。
53から54にして、就寝。
やってることTKと変わらず、ヘイト⇒殴る⇒OH狙いで何かする⇒時々ヒール。
真っ赤な敵を狩ってるせいか、消耗品が必要になります。
牛乳飲みながら、狩り。
TKだとそういうシチュエーションになったらヒールキュービックを使うんだけど、DAだと牛乳。
コスパはキューブのが良い、治癒者の試練は無駄じゃなかった!
あと3時間ぐらいソロすると55になると思うので、そこでこのキャラは休止、オリン専用。
次は53で止まってるタイラントを上げて、その後51で止まってるホークアイを上げよう。

マッチは相変わらずレイドばっかですね。
不問で募集もしたいけど、22時には寝たいので時間半端なんだよね。

22時-02時は寝ないと、お肌にも悪いし老化が早まるってお話が御座います。
また、筋トレしてる人は7時間は寝たほうが良いって話もありんす。
筋肉はキッチンとベットで作られるんですよ、ジムじゃねえんですね。

何がしたくて、何が楽しくてゲームやってるんだかわからなくならないように、適当に楽しんでいきたいですな。


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