記事一覧

謹賀新年

皆様明けましておめでとう御座います。
節目節目を祝い合うのは、お互い無事生きてることに感謝し合うって意味が御座います。
昔は今と違って死にやすかったからですな。
無事正月を迎えられて、めでたいね!有難いね!感謝!

↓寒い中お出かけして撮影、空が明るくなってからが長いよね。
170101日の出


ってえことで、近況報告。


テンプルナイト
64の40%ぐらいになりました、オリンは惨敗。
オリンダメダメですね、8:2ぐらのはずな短剣や弓屋にも負ける、どうしょうもねえです。
狩りはUD/無敵帽子とフォートレス覚えたお陰で楽になりました。
無敵マクロには無敵発動中を宣言し、ヒール無効状態である旨伝えると共に、高級回復POT入れてます。
マクロ発動前にマウスを左右同時押しにしてちょっと歩くと攻撃とまるので、同時押し⇒マクロ発動でOK。
ディレイは無効なマクロ、つまり「/」は入れるけどスペルミスとか、そんなの入れると早いです。

ウォークライヤ
レベル56とまり、アゲル気なし。
オリンも消化、だけどTKより成績良し、フィアーが酷いね。

DA
55になったので育成終了。
オリンはTKより成績良し、フィアーとスタンとサモンがあるよ!
・・・・・。

タイラント
54になりました、あと1あげたら育成終了。
ってか、ATK強いね、メイン変更したくなる。
スキル使用時のボイスとかもかなり好きで、お気に入り。
やっぱオークは良い。

ホークアイ
レベル50で止まってるが、深遠の祝福2つ所持。
これも55まであげて、オリンファイター予定。

アビス
レベル51で止まってる。
オリン用に・・・。

ビショ
49で止まってる。
魔法書揃ってるので、そのうちあげるかも。

エルダ
44で止まってる。
高級染料でM+5にしたり、魔法書揃えたりしてるのでそのうちあげるかも。


他色々いるけど、なんだかんだでTK好きなのでこのままかな。
今気になってるのは影とパラ。
影は見た目が好き、男サマナがいいね。
代価なくなってるし、強くなってるのかな?よくわからん。

パラはアーコンが気になる。
鈍器好きなんだけど、デストが鈍器使いじゃなくなってるし、スミスかパラか・・・。
どっちもATKじゃねえから、微妙なんだよな。
けど鈍器使い1つぐらい作りたいね、鈍器で殴るってのはそれだけで楽しい。


まぁなんだ、見てくれて有難う、愛してるぜ。
今年も宜しく!


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント