記事一覧

タイラントがレベル55になったよ!

今年の抱負は「減酒」を厳守! クハ
依存症の治し方って色々あります、ってことは色々やらないと治らないってことですね。
意志は薄弱なので、シチュエーションを取り除くなど、具体案を出す必要があります。
飲み屋街を極力避けるとか、そういうやつ。
んで、俺は酒用の財布を持つことにしました。
これはギャンブル依存症の人がよくやる手ですね。
1か月に3万とか決めて、その月の酒代はその財布の金だけでやりくりするというわけだ。
財布の金が無くなったら、飲まない!
んで、翌月に繰り越さず、余ったら貯金(orガチャ)。
なんて素晴らしい作戦、これはいけるぜ!




本題
タイラントがレベル55になりました。
このままメイン変更したくなるぐらい楽しいのだけれども、TKに宝石持たせてるのが勿体ないしな~ってことで、55でストップ。
オリン戦士ですね。

続いては予定通りホークアイ育成再開。
C弓持ってないので、+7クリダガで狩りしてます。
BはDELがあるので、それで頑張ろう。
てか銀屋って露店で作ってるのかな?店売りだと高いよね。

クランに遠距離職が足りてないと感じてるので、クラハン以外はホークメインで育成してもいいかな?って思ったりもしてる。
けど、戦争って2週に1回だけだし、その為に動くほど戦争大好きちゃんじゃないんだよね。
次のアップデート情報来てるし、その時にローグとTK救済パッチあたるかな。
ブロー威力UP、ハイドの移動速度減削除、TKのガードスタンスのMP消費減及びアレスト追加。
これ、来てくれるまでTK休止しでもいいかなって何度も思ってるんだけど、まだ来ない。
まぁあれです、色々やっては、TKに戻る、そんなリネライフ。



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント